トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

リスザルの愛情表現

2011-06-07-Tue-18:54

先週末へのへのさん(夫)と出掛けた際、かねてから気になっていた、ある動物プロダクションが
経営されているペットショップにお邪魔しました。
(以前はソフトバンクでお馴染みのお父さん犬が居たお店らしいのですが、今は居ませんでした)
そこは店内を犬が自由に闊歩していて、おもちゃやフードを選びながら犬と戯れることも出来る、
犬好きには夢のようなショップです(^-^*)
ところが、小柄で控えめな態度ながらも、タレント犬以上に存在感のある動物が居たのです…



toto132-1.jpg



toto132-2.jpg



toto132-3.jpg



toto132-4.jpg


そしてよりによって、へのへのさんは白い服…(^m^;)

最初の粗相では、腕を濡らしただけで、運よく洋服への被害を免れたのですが、
その後迂闊にもリスザルの前を通りかかってしまい、案の定がっつり捕まって、
服のあちこちにシミを作っていました…
「猿よりも柴犬と遊びたい!」と文句を言いながらも、リスザルの可愛い愛情表現に
まんざらでもないへのへのさんなのでした(^-^)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたらポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-06-07-Tue-21:27
こないだの猫缶の話といい
旦那さんも動物大好きなんですねw

リスザルは旦那さんが気に入りすぎて
マーキングしちゃったのかも?

2011-06-08-Wed-00:00
おサルさん、コーフンし過ぎ(笑)
よっぽど、ステキなフェロモンを発していたのでしょう!
だんなさま、連れて帰ろう!とはおっしゃらなかったのですね?!

2011-06-08-Wed-00:52
ヾ(@^▽^@)/わはは
↑皆さんの コメントに 大爆笑!!!
マーキングに 素敵なフェロモン!!
蘭丸さんの旦那さんは
動物苦手といいながらも
めちゃめちゃ 度を越して好かれるタイプなのねぇ♪

2011-06-08-Wed-13:29
へのへのさんは、くるさん家の乙女さんを彷彿とさせる感じで、
どんな動物にも好かれそうですね~♪
ご自分では感じていないところが、またいいのかも☆
“何か持っている”ヒトなんですね、へのへのさんは!

服に残った愛のシミは、トトちゃんチェックをスルーしましたか~(^m^*)
 



2011-06-08-Wed-17:32
初対面でまさかのウレション?!w
愛され過ぎるのも嬉し悲し、ですね…w
へのへのさん、次回は黒いTシャツで行きましょう^^

なを様

2011-06-08-Wed-20:32
リスザルは相当お気に入りだったみたいで、親に抱きつく子供みたいにがっつりしがみついていました(^m^)♪
へのへのさんも、何だかんだと動物は好きみたいで、困った顔しながらも、ずっとニヤついていました…
それにしてもリスザル可愛かったです(^-^*)

あや様

2011-06-08-Wed-20:38
見た目はゆっくりおっとりしているのですが、強力にしがみついていて、かなり興奮していたもようです(^-^;)
おサルさん、実は60万円の高価な子だったので、連れて帰るには清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要でした…
そんな高い子と知らずに触っていたので、ひっぺがす勇気もなく、店員さんに助けを求めてしまいました(^m^;)

ゆずぴぃ様

2011-06-08-Wed-20:43
本当に、楽しいコメントをたくさん頂いてます(^o^)♪
へのへのさんは猫も鳥も虫も、カエルの類も苦手で、トトと犬以外はあまり近寄ろうとしないんですよね。
まさかおサルさんに好かれるとは…へのへのさん、自分から近付かないだけで、実は動物に好かれるオーラのある人だったのかもしれませんね(^-^)

そばかすクルル様

2011-06-08-Wed-21:04
あっ!へのへのさんもぱっちり二重のどんぐり眼です(@_@*)
以前、一緒に実家に遊びに行った時、親戚の柴犬に、これでもかという勢いで懐かれていたので、きっと動物に好かれるタイプの人なんだと思います。
トトは留守番をさせられると、怒って拗ねるタイプなので、近寄ろうともしませんでした…(^-^;)
いつもは無理矢理抱っこするへのへのさんですが、これで無理矢理抱っこしたら、激昂したトトに引っ搔かれていたかもしれませんね(^m^*)

おねぃ@まき様

2011-06-08-Wed-21:07
まさかのウレションでした…(^m^)
犬なら聞いたことあるのですが、おサルさんもするとは、びっくりでした!
あまりの出来事に、へのへのさんには悪いけど大笑いした私ですが、帰ってからシャツを洗うの自分だったんですよね…(-_-;)

コメントの投稿

HOME
