トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

肉球いろいろ

2011-06-06-Mon-18:50

toto131-1.jpg



toto131-2.jpg



toto131-3.jpg



toto131-4.jpg


ハイテンション時の肉球はひんやり冷たいのです

眠たい時は、逆に乾いて暖かいので直ぐに分かります。
トトは夏男なのか、最近異常にテンションが高く、急に飛び乗って来たり、飛び蹴りを
食らわせたりと(被害者は私だけですが…)毎日が大騒ぎです(^-^;)
その分、大好きな肉球の感触を実感できるので、被害と言いつつ嬉しいのですが♪



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



つめたい肉きゅう

2011-06-06-Mon-23:23
トトちゃん 夏男なんですか?(* ̄m ̄)プッ
寝てる時や 眠い時には 肉きゅうが暖かいなぁって 感じたけど、
ハイテンションの時に 冷たいのは 知りませんでした。
今度 ハイテンションの時触ってみよd(⌒o⌒)b♪

2011-06-07-Tue-11:42
トトちゃん、夏も元気なんて羨ましい!
ジョーは夏になると、猫が変わります(笑
でも夜はテンションが高くなるので、肉球を触ってみよっと♪

蘭丸さんに、防弾チョッキの様な前と後ろだけ厚いTシャツを着れば?と提案しようと思ったけど・・・
肉球アタックが来るんだったら、楽しまなくちゃね(^-^)w

2011-06-07-Tue-12:55
ああああーー
わかりますっわかります!!!
冷たいですっ(笑)

あ、はじめまして。
マンガに惹かれてやってきました。

2011-06-07-Tue-17:46
背中でそれを感じるのはキツイですね…w

肉球と鼻って連動してるのかな?
鼻も眠い時は温かくて、ハイテンションの時は冷たいですよね^^
冬のさなか、遊びのついでにばぶさんにすり寄っては
『 鼻、冷たいねんっ(>_<) 』
言われておりました(^m^)

ゆずぴぃ様

2011-06-07-Tue-17:57
ハイテンションな時の肉球は、その勢いとは裏腹に冷たくて湿っているんですよ(^-^)
ただ、ハイテンションの時は下手するとガジガジされるのでお気をつけください…
って、やたらと噛む癖のあるトトの場合ですが…(^-^;)

そばかすクルル様

2011-06-07-Tue-18:24
トトの爪と牙はけっこう痛いのですが、肉球アタックの魅力には勝てません(^-^)♪
そうなんです、夏男のようで、食欲も運動量も今のところ落ちていないのです…
最近はどんどんご飯の催促時間が早まっていて、朝ごはんと言うより深夜の夜食になっています…(-_-;)

きんぎょ♪様

2011-06-07-Tue-18:30
初めまして。見て頂いてありがとうございます(^-^)♪
湿るのは滑り止めなんでしょうけど、何であんなに冷たいのか、テンションの高さとのギャップが…
ただ、肉球が湿っていても、それでも猛ダッシュしてすってんころりんするのが、トトの良い所です(^m^)

おねぃ@まき様

2011-06-07-Tue-18:34
やっぱり!トトも起きている時って鼻も湿っていて、頭突きのおまけに鼻水を顔にくっつけてくれます(-_-;)
それと、かつを君は窓ガラスに鼻水をくっつけませんか?
トトが何かに夢中になって、窓ガラスに顔をつけるように外を見ていると、もれなくガラスに白い跡が付きます…

コメントの投稿

HOME
