トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

頑固おやじの本心

2011-06-01-Wed-17:43

toto127-1.jpg



toto127-2.jpg



toto127-3.jpg



toto127-4.jpg


ちなみに、片道1時間半の電車通勤です…

同僚の方の猫さんが天寿を全うしたので、その供養の為と残った缶詰を渡されたそうですが、
持ち帰った缶の量を見てびっくりしました…(@_@;)
頂いた理由が理由なだけに、勝手に配るのは大変気がひけますけど、私と同様に1つの味に
執着するトトの好みを考えると、他の方にもご供養をお願いすることになるかもしれません。
腕を棒にして帰ったへのへのさんは、嬉々として「自分がトトにあげるんだ!」とのこと。
やっぱりトトが好きなんじゃないのかなぁ…(^-^;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたらポチッと一押しお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-06-02-Thu-00:49
へのへの旦那さんは 猫嫌いなんですか????
いやいや 絶対 大好きでしょう(笑)

猫缶を41個ももらってきたってことは
会社では 猫バ○丸出しで 同僚の方におしゃべりしてるとか??
(* ̄m ̄)プッ 
中学生くらいの子の 初恋のようですね♪♪
トトちゃん 愛されてるよー♪


※ 6月1日の ブログに 蘭丸さんの昨日の話題を載せ リンクさせてもらいました。
事後報告で 申し訳ありません。。。

2011-06-02-Thu-08:56
へのへのさん、まだ抵抗しているんですね~(笑
でも、猫缶41個ってかなりの重さだと思うけど・・・
愛が無くちゃ、運べませんよね~!
だって、以前は踏み台にもなっていたし(^m^*)

実家の父も猫嫌いだったけど、預かった子猫が懐いたらコロッと変わってベタベタでした(笑
でも子猫に対する口調は、あくまでも偉そうに威張っていたので可笑しくて(^_^;
素直に表せない人って、可愛いですね☆



2011-06-02-Thu-08:59
自分もゆうきと一緒になる前は
猫と暮らした事無かったんですが
一緒にすんでみてあっという間に
ネコ好きになっちゃいましたw

旦那さんも間違いなく、すでにネコ好きのはず。
意地張らずに早く信仰告白しちゃえばいいのにw

ゆずぴぃ様

2011-06-02-Thu-14:53
はい、偏屈な頑固者なので、柴犬(それも柴犬系のミックスは特に)が大好きで、それ以外の生き物は犬でもそれほど好きではないようです。
そして猫は苦手というよりも嫌いな部類に入るらしいのですが、私の中では都合良く「猫は嫌い」の告白がすっぽり抜け落ちていたようで、強引にトトをお家に引き入れてから無理矢理承諾を得たんです(^-^)♪
今は絶対に大好きだと思うのですが、それでも認めない石頭…でも缶詰を頂いた件からも、職場の人からも絶対にばれているはずですよね~(^m^)

リンクして頂いてありがとうございます!
「夜露死苦」ってキメるゆず君の豹変ぶりに噴き出してしまいました!(>m<)ブブブ…

そばかすクルル様

2011-06-02-Thu-15:18
まだ抵抗しているんです。早く認めたら良いのに(^m^)♪
帰宅すると直ぐに寝ているトトに頬ずりしたり、無理矢理抱っこするところを見ると、相当メロメロなはずですが、クルルさんのお父様のように、威厳は保ちたい気持ちがあるのかもしれません。絶対に甘い口調にはなりませんから(^-^;)
それでも、自分が買ってきた猫グッズやこの缶詰がトトから見向きもされないと、かなりいじけてトトに文句を言っています。毎日見ていても飽きない、面白いコンビです(^-^*)

なを様

2011-06-02-Thu-15:30
私もなをさんと同じく、ネコとの暮らしの経験がなかったのですが、一緒に暮らしてみると想像以上に毎日楽しくて、元々ネコ好きだったのが更に大好きになってしまいました(^-^)♪
夫も間違いなくネコ好きだと思うのですが、トトは我慢できるけど…とのことで、ネコ好きに関してはいまだに認めず…
自分としては、一緒にネコカフェ等に行ってみたいのですが、まだまだ道のりは遠そうです(-_-;)

コメントの投稿

HOME
