トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

クラーケンの恐怖

2011-05-29-Sun-15:00

toto125-1.jpg



toto125-2.jpg



toto125-3.jpg



toto125-4.jpg


3Dを越える迫力と臨場感です…

これをご覧になった方の中には、へのへのさん(夫)のような演出を考えられた方も
いらっしゃるかもしれませんが、真剣に映画の世界に入っていた人からシバかれても
責任は負えませんので、お気を付け下さい(^-^;)
(ちなみに私はシバいていませんが、何度も繰り返されてちょっとイラッとしました…)



※ランキングに参加しています。これやってみよう!という猛者の方、あるいは※
※クスッと和めた方は、お手数お掛けしますが、ポチッと一押しお願いします。※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-05-29-Sun-18:49
トトちゃんの尻尾が役に立ちましたね~(^m^*)
へのへのさん、優しいじゃないですか~!
なんか一生懸命考えたと思うと、可笑しいですよね~(笑
うちの相方は、30分以上の物語は観られずに眠ってしまうヒトなので、ちょっと羨ましいなあ♪
その代わりに、ジョーがここぞという時に画面の前に立ってくれるので退屈はしないけど(笑

2011-05-29-Sun-21:23
くっくっく。
トトちゃん、だんなさまと団結してるんですね。
だんなさまの得意げなお顔が、絵からも滲み出ていますねぇv-407

2011-05-30-Mon-01:06
旦那さん 抜群のタイミングで
素晴らしい演出ですね~(^◇^)/ぎゃはは

私も映画は 真剣に見ちゃう方です。
そうそう 息するのも忘れちゃうぐらい♪

パイレーツ・オブ・カリビアンは全部映画館で見てるから
早く『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』も
見に行かなきゃ♪ レディースディにね(* ̄m ̄)プッ

2011-05-30-Mon-09:25
猫の尻尾でクラーケンって
旦那さんとトトちゃんのコラボ大成功ですねw

うちの猫たちにはそういう芸当できなそうです(爆)

2011-05-30-Mon-13:52
へのへのさんの無邪気さがいいですね~i-237
無表情のトトちゃんがこれまたいいi-189

我が家でこれを仕掛けるとしたら、むしろワタシが仕掛け人…。
しばかれないよう気を付けますw

そばかすクルル様

2011-05-30-Mon-16:39
へのへのさんは好きな映画は繰り返し見るのですが、フィクション物はあまりタイプではないらしく、私が映画を見ている時によく邪魔をするんです(-_-;)
それが元で険悪になることもあったのですが、クラーケンは面白かったから怒る気になれませんでした(^-^)

あ、トトも映画のクライマックスになるとテレビの前に座ったり、にゃあにゃあ鳴きます!
なにもこんな時に…と思うのですが、延々と邪魔をさせるわけにもいかず、撫でたり抱っこをして現実に戻ってしまいます(-_-;)




> トトちゃんの尻尾が役に立ちましたね~(^m^*)
> へのへのさん、優しいじゃないですか~!
> なんか一生懸命考えたと思うと、可笑しいですよね~(笑
> うちの相方は、30分以上の物語は観られずに眠ってしまうヒトなので、ちょっと羨ましいなあ♪
> その代わりに、ジョーがここぞという時に画面の前に立ってくれるので退屈はしないけど(笑

あや様

2011-05-30-Mon-16:49
へのへのさんは得意満面でクラーケンを操っていました…その後、私は顔にトトの毛がへばりついた状態で、ちょっと映画に集中出来ませんでした(^-^;)
トトはしょっちゅうへのへのさんに捕まっては強制的に抱っこされているのに、何で逃げないのか不思議です…何も映画に集中している時に団結しなくてもいいのに~(>_<)

ゆずぴぃ様

2011-05-30-Mon-16:57
私も一通り見ているのですが、内容をすっかり忘れていて、おさらいのつもりで見ています(^-^)
迷演出家のおかげで、また内容が分からなくなるところでした…
映画ってかなり真剣に見るのですが、最近は字幕だと集中できなくなってしまいました。
昔は字幕を読みながら物語の流れをつかめていたのですが、今は字幕を追いかけているうちに、内容が分かったようで分からなくなってしまうのです…(-_-;)
なので、邪魔が入らなくても普通に内容が分からない映画ってたくさんあるんですよね(^-^;)

なを様

2011-05-30-Mon-17:01
ぐにゃぐにゃしているようでしっかり動くし、本当にクラーケンっぽい動きをするんですよね(^-^)
へのへのさんも得意気でした…
トトも嫌なら降りればいいのに、面倒くさそうに何度も顔をこすってくれていました…おかげで抜け毛がいっぱい引っ付きました…(-_-;)

おねぃ@まき様

2011-05-30-Mon-17:05
トトは面相臭そうにしっぽをくねくねさせていました。色や動きがクラーケンっぽかったので、へのへのさんも得意気でした(-_-;)
かつを君の立派なしっぽで、ばぶさんに仕掛けたら、むしろ楽しんでくれるかもしれませんよ(^-^)
…出来れば、CM中や映画が終った後に仕掛けることをお薦めします(^-^;)

コメントの投稿

HOME
