トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

トト・スペシャルの逆利用

2011-05-28-Sat-17:18
※今日の記事は4月3日の記事4月4日の記事をご覧になったら分かりやすい内容になっています※


toto124-1.jpg



toto124-2.jpg



toto124-3.jpg



toto124-4.jpg


タダでは利用させません!

寝ている時、丸くなった背中にスリスリするのも良いのですが、抱きつかれた状態で
柔らかいお腹にスリスリするのは、格段に幸福感が違います!
猫のお腹の毛って、なんであんなに気持ち良いのでしょうか(^-^*)



※ランキングに参加しております。クスッと和めましたらポチッと一押しお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-05-28-Sat-23:49
そうそう うちも照明の紐で よく子猫の頃遊びましたよー♪
抱っこされながら真剣にじゃれてる姿見るのが
至福の時ですよねぇ~♪
ただ 真剣になりすぎて
ひもが切れちゃったり 証明が壊れそうになったことも
何回もありますから 気をつけて~♪

2011-05-29-Sun-00:33
蘭丸さんの作戦勝ち~(笑
へのへのさんには、秘密の技ですね(~ー~)

にゃんこのお腹のモフモフは格別ですよね~
たとえケリケリされても、離れないぞ~(^n^*)
それから、あの香り♪
幸せの匂いってかんじです☆
賢いトトちゃんも、たまには不覚を取るんですね~(^-^)w
ジョーは、背中から抱きつかれるのは怖いみたい。
お腹は・・・・ちょっとだけなら許してくれますv(。・・。)vイエイ♪

2011-05-29-Sun-00:42
トトちゃんもただ抱っこされているだけじゃ気が済まないんですね。
でも蘭丸さんに逆につかまえられちゃって
必死の攻防ですねe-330
ホント、お腹の毛ってモフモフで気持ちがいいですよね。
ウチは長い時間やっていると私の顔をバリバリにされるので
ちょっとの間だけ楽しんでいます♪

2011-05-29-Sun-09:16
蘭丸さんの作戦勝ちですね!
確かにお腹の毛とか触るときって
「グヘヘへへ」ってなっちゃいます(爆)
何故なんでしょうかね?(笑)

ゆずぴぃ様

2011-05-29-Sun-09:37
どこのお家の子も、ぶら下がっている物って気になるみたいですね(^-^)
何かに夢中になっている時だけは、お腹を触っても嫌がらないので、思う存分もふもふしています♪
はい、これで紐が切れたりカサが落っこちてきたりしたら、共犯というより主犯になってしまうので、程々のところで下ろしています(^-^;)

そばかすクルル様

2011-05-29-Sun-09:46
タダで下ろすわけにはいきませんので、きっちり駄賃をいただきました(^-^)♪
本当、どうしてあんなに良い香りがするんでしょう。美友はシャンプーをしてしばらくしたら、独特な獣の匂いがしていたのに、一度もシャンプーをしていないトトは、す~は~したくなるくらい良い香りがするんですよね…フケが浮いていたりするのに(^-^;)
ジョジョ君はお腹は少しでも大丈夫なんですね!いいな~♪
トトはなでなでも掃除機ザーザーも、ブラッシングもお腹は断固拒否します。
なので、このときばかりは嫌われてもがっちり抑えて、思う存分もふもふしています(^-^)♪

ドロ様

2011-05-29-Sun-09:52
滅多に触れないお腹にもふもふ出来るチャンスなので、普通にジャンプ抱っこをした後にわざわざ電灯の下に移動して、目の前までよじ登るよう仕向けることもあるくらいです(^m^*)
お腹のふわふわした毛って、背中のちょっとゴワついた毛とはまた違う感触で、ここだけ子猫が残っているような心地よさですよね!
う~ん…顔をバリバリされたら、さすがにきついですね…トトは降りたい時は体をよじるので、助かります(^-^)

なを様

2011-05-29-Sun-09:58
たぶん、相当ニヤついた顔になっているはずです(^-^;)
背中の毛って先のほうがけっこうしっかりしているのに、お腹の毛はどんなに長くてもふわふわなんですよね~。
羽毛布団でいうフェザーとかいうところなんでしょうか?トトが子供のときは、こんな柔らかい毛で覆われていたんだろうな~と想像しながらすりすりしています(^m^)♪

コメントの投稿

HOME
