トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

事業拡大の顛末

2011-05-26-Thu-16:12

toto122-1.jpg



toto122-2.jpg



toto122-3.jpg



toto122-4.jpg


可愛いからって何しても許されると思うなよ~っ!!

…当然ながら、許されるんですけどね。ものすご~く可愛いですから(^-^*)
しかも帰りは足場の悪い私の背中の上で、一飛びで行くか躊躇しているようだったので、
ご丁寧に脱衣所の出入り口まで移動しました。もちろん、そのままの姿勢で…(-_-;)



※ランキングへの参加を始めました。クスッと和めましたら一押しお願いいたします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-26-Thu-18:36
蘭丸さん、啖呵切った割りにはすぐ許しちゃうのね~(゚n゚*)プププー
その上、人間踏み台に自らなるなんて~!
猫好き冥利につきますな (v'ー^)v☆ オイ
私のベッドが押入れの近くにあった時、よくジョーに腰を踏み台にされました。。。
ヤツの寝床がその中にあったので、上るのに丁度よかったみたい(笑
爪はたてないから痛くは無かったけど、毎回ぐふっとなるのが気持ち悪かったなぁ~(^_^;

些細な事まで楽しみに変えてくれるにゃんことの生活は、人生得した気分になりますね♪

2011-05-27-Fri-00:56
まだまだ 続きが~ 本当にどぇらいことですね(笑)
トトちゃん 事故処理中の蘭丸さんを
踏み台ですか????許しちゃう 蘭丸さんは 心が広い!!!
我が家なら 愛のムチが飛びますよ!!
トトちゃん 蘭丸さんちの子で よかったね(笑)

そばかすクルル様

2011-05-27-Fri-17:19
やっぱりトトには勝てませんよ~(^-^ゞ
クルルさんは腰を踏み台に提供していたのですか。上りで使われるのは良いですが、下りで使われたら辛いですね~(>_<)
トトに図々しく使われているのですが、乗り方はソフトだし、肉球の感触が良い感じだし、何だかんだと率先して背中や胸を提供してしまいます。
そうです、普通に考えれば最悪な出来事も、トトのおかげで(そもそも犯人はトトですが…)笑える内容に変わってしまうんですよね♪
これからも、たくさん得した気分にさせてもらいたいものです(^-^)

ゆずぴぃ様

2011-05-27-Fri-17:24
本当に踏んだり蹴ったりとはこのことですが、不思議とトトには怒りが湧かなくて(^-^;)
自分でもつくづく甘いなぁと思うのですが、愛の顔にぎりが炸裂するのは、私以外の家族に迷惑をかけた時と家族の物を傷付けたときです。
…あ~、これだから、トトが私に対して図に乗るんですね…(-_-;)
図に乗りながらも甘えてくるから、強く出れない。本当にトトは策士です(^-^;)

コメントの投稿

HOME
