トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

迷惑な事業拡大

2011-05-25-Wed-19:00

toto121-1.jpg



toto121-2.jpg



toto121-3.jpg



toto121-4.jpg


文字通り腰が砕けました…

脱衣所の排水口は床にホースを差し込む感じなのですが、規格が合わないのかホースをきっちり
填め込むことが出来ないのです。
とは言っても、ちょっとやそっとでは外れないと高をくくっていたのですが…まさかのマーライオン…
おもちゃをどつくのは構わないけど、ホースをどつくのは二度としないでほしいものです(T-T)



※ランキングへの参加を始めました!面白いと思われましたらポチッと一押しお願いします※
 ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-05-25-Wed-20:25
広いお家はワンダーランドの様で、興味をそそる場所が沢山あるんでしょうね(~ー~)
確かにマーライオンだぁ!
うちは、息子が小さい時に実家でやってくれました(笑
狭いマンションでも、ジョーは未だに探検ごっこを楽しんでいるので、
トトちゃんの精力的な冒険は、ずっと続きますよ~、きっと(^m^*)

ポチッと、参加されたんですね♪
トトちゃんの寝姿も可愛い~☆

2011-05-25-Wed-23:28
トトちゃん どぇらいことしてくれましたねぇ!!!
洗濯機のホース外しちゃったんですか??
もう 想像しただけで 腰が抜けちゃいます。
床上浸水は 大丈夫でしたか??

2011-05-26-Thu-09:51
トトちゃんの行動は 初めて飼った小次郎を思い出させてくれます(´▽`)
無邪気でやんちゃで、時にこちらの全身から力を抜いてくれちゃいます…(笑

ポチのトトちゃんの右手がいいっ!
目の前でこんな寝姿されたら間違いなく、その右手をつまンじゃいます(^m^)

2011-05-26-Thu-14:49
あちゃ~っ!
現場を見たら腰が砕ける・・・でしょうねe-447
でも、トトちゃんも急に水が出てきてビックリしたんだろうなぁe-452

そばかすクルル様

2011-05-26-Thu-16:22
以前、クルルさんが「出入り口を開けてワンルーム状態に」と仰っていた、その状態になっているのですが…まさかこんな落とし穴があろうとは(^-^;)
もう、何その勢い…と言いたいくらいのマーライオンでした。
冬が明けて、カーテンを外して窓を開放したりしているので、トトにとっては遊びのエリアが格段に増えたみたいです。このいたずら旋風がまだまだ続くのかぁ…(_ _;)トホホ…

はい、ポチッと参加しちゃいました!
ジョジョ君のように可愛いバナーを作りたかったので、お褒めいただけて嬉しいです(^-^)♪

ゆずぴぃ様

2011-05-26-Thu-16:27
そうなんです。ホースを外していたのに気付かずに洗濯機を回してしまったんです(>_<)
かなり思考がおかしくなっていたようで、とっさに靴下脱いでズボンをたくし上げて、びしょぬれのバスマットをお風呂場に放り込んでから、まだ水が出ていたことに気付いて慌てて一時停止ボタンを押す始末でした(^-^;)
取りあえずタオル等をしまっているカラーボックスの一段目はギリセーフな高さの浸水だったので、助かりました~…
とにかくひたすら雑巾でお風呂場に水を押しやったり、拭いたり絞ったりを繰り返して何とか事なきを得ました(^-^)

おねぃ@まき様

2011-05-26-Thu-16:31
小次郎君、きっと彼の周りは笑いで溢れていましたね!
トトもかなりあくどいお茶目ないたずらをしますが、何だかんだ言っても笑いで済まされています(^o^)♪
トトが手をぴょこんと出して寝ていたら、取りあえず握手しています。自分の中の決まりごと、だと思っていたのですが、この間はへのへのさんも同じことをしていました(^m^*)
やっぱりちょっかい出したくなりますよね!

あや様

2011-05-26-Thu-16:40
わわわっ!と現場に駆けつけたら、トトはまるで野次馬のように後について来ました…犯人のくせに~!
ホースがきっちり填め込めないのと、トトがそこで散々遊んでいたことから推理すれば、洗濯の前に確認すべきでした…
今は再発を恐れて、スタートボタンを押す前に目視するようになりました(^-^;)

コメントの投稿

HOME
