トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

猛虎の眼差し

2011-05-24-Tue-17:59

toto120-1.jpg



toto120-2.jpg



toto120-3.jpg



toto120-4.jpg


これは贅肉じゃなくて、ぽよぽよの冬毛だよ~! byトト

滞在中、不注意から一度だけガチンコで対面させてしまった時の出来事です。
トトが廊下で長々と寝そべっている所に、美友が駆け込んだのですが、
駆け込んだ勢いそのままで、踵を返して逃げてきました(^-^;)
トトは特に反応するでもなく、じっと逃げ去った美友を睨んでいたのですが、
このコロコロした猫の一体どこが恐いのか…いまだに謎な反応でした…
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-24-Tue-19:56
あ~ん!残念。
最後の最後にちらとでも触れ合うかと思っていたのにっ!
それにしても美友ちゃん、かわいいですね。
トトちゃんは、驚きすぎて動けず・・・ってことはないでしょうかv-413

2011-05-24-Tue-21:13
素敵な虎の絵!
美友ちゃんには、本当にそう見えたのかも(^m^*)
猛烈ダッシュを想像してしまいました。
でも、これが最後のチャンスだったんですか~?
もうちょっと年をとったら、落ち着いて一緒に遊べるかもしれませんね♪

やっぱり動物の異種間交流は難しいかな~
トカゲとか鳥も飼いたいけど、ジョーがしつこそうで (^_^;
ヒトには、すご~くあっさりしているんですけどね~(笑

あや様

2011-05-25-Wed-19:20
やっぱり両者とも可愛いので、出来れば仲良くツーショット、なんて期待を抱いていましたが、どちらも1歳そこそこなので落ち着きもなく…(^-^;)
はい、きっとトトは驚きすぎて茫然自失となっていた可能性があります(^m^)
しっぽを膨らませる余裕もなく、美友がびっくりして逃げてしまったのかもしれません…
本当に美友は、容姿も仕草も行動も、相当可愛いわんこで、まるで自分の子のように写真を撮りまくってしまいました(^-^ゞ

そばかすクルル様

2011-05-25-Wed-19:29
美友は爪で床をつかめないのか、逃げる姿はまるでトムとジェリーのように、足をバタつかせるのでかなり面白いです(^m^*)
また里帰りの機会、トトも一緒に行けるのは来年あたりになるかと思うのですが、その頃には落ち着いていると良いのですが…出来れば仲良くお昼寝している姿でも見てみたいものです(^-^)

トカゲとか鳥とか…良いですね~!
鳥はへのへのさんが本気で苦手なので無理として、トカゲは憧れます。
親戚の家にグリーンイグアナが居ます。あそこまで大きいと大変そうですが、ちっちゃいトカゲとかリクガメと暮らしてみたいものです(^o^)♪


> 素敵な虎の絵!
> 美友ちゃんには、本当にそう見えたのかも(^m^*)
> 猛烈ダッシュを想像してしまいました。
> でも、これが最後のチャンスだったんですか~?
> もうちょっと年をとったら、落ち着いて一緒に遊べるかもしれませんね♪
>
> やっぱり動物の異種間交流は難しいかな~
> トカゲとか鳥も飼いたいけど、ジョーがしつこそうで (^_^;
> ヒトには、すご~くあっさりしているんですけどね~(笑

コメントの投稿

HOME
