トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

浮気の現場

2011-05-20-Fri-17:04

toto116-1.jpg



toto116-2.jpg



toto116-3.jpg



toto116-4.jpg


トトは調査員としての能力は高いようです…

美友はとにかく撫でられるのが大好きな子。一方私は、とにかく動物を撫でるのが大好きな人なので、
文句なしの相思相愛状態でした(^-^)(^w^)
隙を見ては浮気に走っていたのですが、どんなに足音を忍ばせてもトトにはお見通しのようで、
すぐに現場に来ては戸の外から非難めいた声でにゃあにゃあと鳴くのです。
美友との浮気を中断されて残念な反面、トトに焼きもちを焼かれたような気がして、かなり嬉しい
母さんなのでした(^-^)♪

COMMENT



2011-05-20-Fri-23:18
あらら・・・・
ひょっとしてトトちゃんは寝た振りをして見張っていたのかも(^m^*)
多分、蘭丸さんのるんるんな態度と美友ちゃんのニオイで
バレバレだったんでしょうね~(笑
しかも、やたらと楽しそうな声がするし・・・
にゃんこってすぐに拗ねる位だから、やきもち焼きなんですよ、きっと(;^_^
蘭丸さん、超モテモテでハッピーでしたね~♪


2011-05-21-Sat-08:49
猫の浮気調査は徹底してますね。

ゆうきの実家行って帰ってくると
みんな匂いをかぎたがって大変です(>_<)

そばかすクルル様

2011-05-22-Sun-14:46
きっと狸寝入りで見張っていました。私が美友と遊ぶと直ぐにトトが降りてくるので、まるで子供みたいだと両親に笑われていました(^-^ゞ
美友は猫のトトと違って体臭があるので、遊んだら必ず肘まで手を洗って、ヨダレまみれの顔も洗うようにしていたので、油分が飛んでカサカサになってしまいました(-_-)それでも匂いって嗅ぎ取れるみたいですね~…

そう言えば独身時代から、何故か小さい子と動物にモテモテでした(男子は無し)!!
隣の家の犬にはマウンティングをされていたので、モテモテと言うよりも格下に見られていただけかもしれませんが(^-^;)

なをさん

2011-05-22-Sun-14:53
すんすんと丁寧に嗅いで、その後ムスッとした表情で離れていくので、ものすごい罪悪感にとらわれます…
ゆうきさんのご実家にはたくさんの猫さんの匂いがあるんでしょうね(^-^)
きっとみんな浮気調査の為と、好奇心でいっぱい匂いを嗅ぐんではないでしょうか(^m^)

コメントの投稿

HOME
