トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法のマグロ

2011-05-12-Thu-16:27

toto109-1.jpg



toto109-2.jpg



toto109-3.jpg



toto109-4.jpg


マグロ、強し…

猫はとても神経質なので、家が変わるとトイレも食事もストライキする子が多いと聞いたのですが、
トトもご多分に漏れずベットの下に篭城をしました。
刺激をしないようにベットの脇にマグロを置いたら、お尻がつっかえながらも必死で這い出るトト…
ひょっとして、目測誤って、もぐったは良いけど出られなかったとか(=д=;)???
その後は我がもの顔でパトロールをし、翌朝にはパキラだけでなく、両親からも安眠妨害の被害届が
出されたのです…m(_ _)m…

スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-12-Thu-18:50
マグロにつられてっていうのが良いですねw
うちの爺様シュラトが我が家に来た時の事を思い出しました。

2011-05-12-Thu-19:02
トトちゃん、まぐろで陥落かあ(笑
ご実家はトト旋風で大変だったんですね(^m^*)
でも、今頃お父様は寂しくて枕を濡らしているかもしれませんよ~
そのうち、蘭丸さんはいいからトトちゃんだけおいで・・・なんて言われたりして(笑
何処に居ても人気者ってかんじですね♪

なを様

2011-05-13-Fri-17:11
シュラト君もお魚大好きですか?
トトはお魚なら何でも好きで、味の付いている調理済みの魚にまで興味を示します…
肉も大好きで、生肉だろうが焼肉だろうが、チェックをするために忍び寄ります。なので、ご飯を作る時は生肉をギリギリまで冷蔵庫から出せないんです(T-T)

そばかすクルル様

2011-05-13-Fri-17:23
両親とは会うのは2度目なのですが、すぐに打ち解けて、撫でさせるわ甘噛みするわベットに遊びに行くわで、後から知ったへのへのさんから「節操の無いヤツ(-_-メ)怒」と烙印を押されていました。
実は父には大事な子がいるのですが(その子については後ほどアップします)、トトが確信犯的な勢いで父に匂いを擦り付けていたので、ひょっとしてトトは小悪魔的な性格なんじゃないかと心配になりました(^-^;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。