トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

怪音調査隊

2011-04-28-Thu-14:53

toto97-1.jpg



toto97-2.jpg



toto97-3.jpg



toto97-4.jpg


自分でも思わずひるむくらいの怪音です…

特に掃除機をかけている時は、知らず知らずに前屈みになっているようで、終わって大の字に寝そべって
伸びをすると、かなり大きな音が連続して鳴り響きます。
トトは重たいくせに足先がちっちゃいので、ツボ押しで押されているような感覚になるのですが、
肉厚なお腹はくすぐったく、貧相な胸は肋骨が押されて痛くて…ちょっぴり凹む瞬間です…(-_-;)
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-28-Thu-16:59
わぁ~、私も押してみたい!(笑
にゃんこって音のするものには慎重だけど、
トトちゃんは勇敢ですね~!
蘭丸さんが喜んでいるし、ツボ踏みは楽しいのかも(^o^)v

私も、よく兄から“どっちが背中だ?”と言われていたので、
凹む気持ちが分かります(笑
でも、ジョーはこの肋骨の上で寝るのがお気に入り♪
案外役にたつかもしれませんよ(^m^*)

そばかすクルル様

2011-04-29-Fri-16:31
飴を齧る音といい、私から出る音には大胆なトトです(^-^)
その代わり、家の外からの物音にはかなりおっかなびっくりな内弁慶ですが…
お腹を歩くぶんには笑って済ませられますが、肋骨は普段押されることが無いせいかちょっと恐くなる痛さで、思わずストップをかけてしまいました(-_-;)

私は「どっちが背中?」と言われたことは無いのですが、親からは「キューピーさん体型」と言われます(T-T)
幼児体型も、年頃になったら自然にくびれるものかと思っていましたが…気がつけば年頃も過ぎて、重力に逆らえない体型になってしまったみたいです(^-^;)

コメントの投稿

HOME
