トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ヘルプミ~!!

2011-04-24-Sun-16:27

toto93-1.jpg



toto93-2.jpg



toto93-3.jpg



toto93-4.jpg


どうやら私はカメムシに縁があるようです…

「ちゅっ」と聞こえたので、思わず鼠かと焦ったのですが、どうやら逃げる羽音がそう聞こえたようです。
こちらは助けているつもりでも、カメムシにとっては虐められていると感じるようです。
そして私は鼻が敏感なので…臭かった~…(TmT)
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-25-Mon-08:53
わぁ~~、カメムシ登場!
考えただけでニオイがしてきました(笑)
カメムシって自分は臭いくせに、柔軟剤が好きな様で
よく洗濯物についてきます。。。
一度掃除機で吸い込んでしまった事もあって、
何ヶ月も辛かったぁ~(笑)
私も鼻は利く方ですが、何故かジョーのうん○のニオイは全然気になりませ~ん(v^ー゚)
みなさん、同じかな♪

そばかすクルル様

2011-04-25-Mon-13:26
冬場も多いのですが、春先も出現率が上がるようです…
掃除機にカメムシ…使うたびに後ろからカメムシ臭が噴出されるなんて(-m-;)
我が家でも洗濯物に引っ付いていることが多く、取り込む時はしつこいくらいバタバタ振ったり、ひっくり返して確認をしています。

あ、私もトトのトイレの始末は大丈夫です!
「子供のオムツ交換は臭くない」と聞きますが、それと同じ心理効果なんでしょうか(^-^)
親戚の子供のオムツ交換(3歳児の大の方…)の時は、意識が遠のきましたけど…(+_+)



> わぁ~~、カメムシ登場!
> 考えただけでニオイがしてきました(笑)
> カメムシって自分は臭いくせに、柔軟剤が好きな様で
> よく洗濯物についてきます。。。
> 一度掃除機で吸い込んでしまった事もあって、
> 何ヶ月も辛かったぁ~(笑)
> 私も鼻は利く方ですが、何故かジョーのうん○のニオイは全然気になりませ~ん(v^ー゚)
> みなさん、同じかな♪

コメントの投稿

HOME
