トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

陽だまりの美少年

2011-04-23-Sat-14:00
トトや、まるで「女優ライト」を浴びたように、キレイ度アップしたね~!
toto-p-9-1.jpg
…僕は男の子だよ~



光の加減で上手い具合に首周りのもたついたお肉が背景に馴染んでいて、スリムに見えるよ~!
toto-p-9-2.jpg
…僕はスマートな猫だよ~



おぉっ!まるでジョジョ君(←クリックどうぞ♪)のようなサークルテイル!!
toto-p-9-3.jpg
ここを通り抜けたら、一生幸せになると言われています


母さんのこの身体では通り抜けることは出来ませんでしたが、陽だまりの中でトトに添い寝をして
とびっきりの幸せを味わいましたとさ(^-^)♪




m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m

本日より2週間程、帰省によりブログの更新が滞る恐れがあります。
外出先での更新が上手く出来れば良いのですが…
コメントへのお返事等も出来ないかも知れませんが、ご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。

m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆m(_ _)m

スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-24-Sun-01:48
o(@O@;)o おぉ!トトちゃんも
しっぽ くるりんになるんですね。
うちのゆず君も 尻尾長いけど、、
くるりんしてるの 見たことないです。
見逃してるだけかもしれないけど。。
こんどじっくり観察してみます。
通り抜けは 無理ですよね(* ̄m ̄)プッ

蘭丸さん ゆっくり帰省してきてくださいね。
ブログの更新 帰ってからゆっくり♪
楽しみに待ってますね 行ってらっしゃいv(=∩_∩=)

2011-04-24-Sun-07:21
お、サークルテイルには、そんないわれがあるんですね(笑)
ジョーは、比較的よく作ってくれるけど・・・
いまだかつて通り抜けた事はありませ~ん(^^;
トライしてみよっと♪

トトちゃん、いつも充分美少年ですよ~☆
でも、お日様を浴びると更にビューティホ!
お肉のもたつきはナイショ(^m^)

蘭丸さん、マンガが見られないのは寂しいけど、
ゆっくりしてきてくださいね♪
帰省ネタも楽しみにしています♪

ゆずぴぃ様

2011-04-24-Sun-16:36
ゆず君のくるりんしっぽ、通り抜け出来た時は幸せ度数高そうですね!
一度、しっぽの先が付け根の下に隠れて、完璧な円を描いていたことがあるのですが、そうゆう時に限ってデジカメも携帯も持っていなかったりするんですよね…

ありがとうございます。久しぶりの帰省だからゆっくり…と思ったのですが、結局はやることなくて(^-^;)
父のPCを使って更新出来そうなので、時間を見て描き貯めたマンガをアップしていこうかと思います。
今日もくすっと笑えてもらえたら嬉しいです♪

そばかすクルル様

2011-04-24-Sun-16:46
はい、それと手首をくにっと曲げているところに指を差し込むと、今日の不幸も幸せに、悲しみも喜びに変わりますので、お試しください(^-^)
あのシーツの照り返しはちょっとメランコリーで好きなんですよ~(^-^)人間でもきれいに見えますけど、猫でもこんなに良く写るんですね♪

帰省したら更新出来ないなぁ…と思っていたのですが、USBに落としておいた画像が使えたので、無事更新出来る…と思います(^-^;)
パソコンさっぱり人間なので、ウィンドウズのビスタで作ったデータは世代が前のXPでは使えないのでは…と勝手に思っておりました。
今日もくすっと笑っていただけましたでしょうか~(^o^)

コメントの投稿

HOME
