トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節外れのサンタさん

2011-04-19-Tue-21:25

toto89-1.jpg



toto89-2.jpg



toto89-3.jpg



toto89-4.jpg


じっと見つめるんです♪

トトには「あ、(いつの間にか)ここにあった!」という感じなんだと思います。
箱からひょっこり顔を出して、微動だにせずこちらを見つめて、その後はおもちゃを咥えて
「遊ぼっ♪」とばかりに、箱から飛び出して来るのです(^-^;)
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-19-Tue-23:30
純粋な トトちゃんが 可愛い過ぎる!!!!
猫も十年以上生きると、変に賢いというか、
すれるというか。。可愛げなくなって、
じゃれるのも 面倒になってきちゃって・・・
私も サンタさん気分味わいたいわぁ。。。

2011-04-20-Wed-14:10
ボックスからオモチャをくわえてひょっこり顔を出すトトちゃん・・・
その可愛さを想像するだけで(マンガも超可愛い)、笑みがこぼれてしまいます☆
逆に、蘭丸さんがプレゼントを貰っているんじゃないですか~? (^m^*)

ジョーはおもちゃを持ってきた事は無いけど、
遊びたい時には手でチョンチョンとつついて来ます。
多分、それをすると、私がデレデレになると分かっているんでしょうね(笑)



ゆずぴぃ様

2011-04-20-Wed-18:09
トトのこの反応もあと何年でしょうか…でも、ゆず君のじゃれる姿も可愛かったですよ(^-^)

トトはおもちゃを探す時とかご飯の用意をする時とか、敏感に察知して傍に来てしまうので、サンタさんをするつもりが、一緒におもちゃを探す形になることも多いのです…

そばかすクルル様

2011-04-20-Wed-18:13
マンガのように目をキラキラさせているわけではないのですが、私の中ではこう変換されているんですよ~(^o^)
むしろ遊んで欲しいときは黒目がちっちゃくて、メンチきりみたいになるんですけどね…

ジョジョ君はちょいちょいつつく派ですか!
あんな可愛い手でちょいちょいされたら、それはもうメロメロになりますよね~(´▽`*)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。