トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりの原因

2011-04-12-Tue-13:37
toto84-1.jpg



toto84-2.jpg



toto84-3.jpg



toto84-4.jpg


…重いんです…

最近のブームに「飛び乗り」があるらしく、乗りたい瞬間に背中を向けていると、
遠慮なく飛び乗って来ます。そして服に爪を立てながら滑り落ちます…(-_-;)



トトや、降りとくれよ~…
SN3M0005.jpg
やだよ~



SN3M0002.jpg
てぶケロくんも応援してくれています
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-12-Tue-15:49
私も、肩もみは超苦手です。
蘭丸さんの絵を見ただけで、身もだえしています(笑)
そもそも肩こりをしたことが無いので・・・
もうガチガチになって大変らしいですね。
でもトトちゃん重石なら大歓迎!
おすべり台になるのは、ちょっとツライけど(^m^)

おお、実写版蘭丸さん!
若くて可愛い感じじゃないですか♪
肩もちゃんとありそうだし(笑)

てぶケロくんも検索してみま~す☆
(今日はちゃんと送るぞ~ 笑)

2011-04-12-Tue-20:32
私も 肩凝りさんで 揉んでもらうの大好きです
(* ̄。 ̄*)ウットリ
でも 揉んでもらっても すぐまた凝っちゃうからどうしようもないんですけどね。。

トトちゃんは 手乗りならぬ 肩乗り猫ちゃんなんですね。
冬場はトラ縞マフラー。。だけど 夏場は、暑いし
薄着になるから、蘭丸さんの 肩に桜吹雪ならぬ
血吹雪。。肩 縞模様ミミズ腫れになぬよう
ご注意ください。

あ。。。夏になったら、暑くて 肩に乗ってほしくても乗らなくなっちゃうかも。。。

今のうち 肩凝り覚悟で 楽しんでください♪

実写 蘭丸さん 若ーい♪

2011-04-13-Wed-09:07
私はハダカで、バ~ンバ~ンとされるのが好きv-392
うふふ、韓国式マッサージのことですからねっv-237

トトちゃんに愛を感じますv-238
私もチビに乗ってきてもらいたいです。
チビにはしがみつく勇気と根性がないのでムリかな。

そばかすクルル様

2011-04-13-Wed-14:13
肩こりがひどい時は、首が寝違えたみたいになります。
間違いなく原因は運動不足と姿勢の悪さです(^-^;)

はい、一応肩はあります(^m^)
お褒め頂いてありがとうございます♪
顔の95%隠して褒められるなんて、すごく得をした気分です(^-^)!
でも、それは多分、顔を隠すマスクと10年以上着ている洋服のおかげかと…

ゆずぴぃ様

2011-04-13-Wed-14:26
そうなんですよね、うちの母は揉んでもらうの大好きなんですが、揉んでもすぐに肩こりになるんですよ…
私はちょっと弱いとくすぐったいし、強いと揉み返しで痛くなるし(>_<)

トトは一応爪はしまっているんですが、落ちそうになったり滑るとがっつりアイアンクローして来ますので、夏場は本当に勘弁です(-_-;)
いえいえ、若く見えるのは10年前の洋服を着ているからかと…本当に地味人間なので、洋服って本当に買わないんですよ~(^-^;)

あや様

2011-04-13-Wed-14:52
そのダイナミックなマッサージならくすぐったくなさそうですね!
バ~ンって、ちょこっと痛そうですけど…(^-^;)

チビ君だと、ひらりと飛び乗れそうですが、トトは本当に「だすっ!!」という感じの震動があります。
勇気はあってもドンくさいのに、その自覚がないようでよく落っこちてますよ~(^-^;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。