トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

あっ

2015-07-14-Tue-12:29
…という間に一カ月以上経っておりました~(゚∀゚;)

じめじめとした梅雨空続きかと思いきや、猛烈な夏日。

それでもトト、トモ、蘭丸は、気温の変化に負けない

丈夫な体を持っているようで、元気にしております☆

toto-p-769-1.jpg

目覚めると、すぐにトトの傍に行き、得意満面なトモ。

まだ添い寝を許しはしないトトですが、ここまで近づいても

逃げなくなりました(゚∀゚=)♡

toto-p-769-2.jpg

トモが寝た後に、蘭丸とじゃらしでフィーバー☆

あぁ、なんて可愛い…と、思わずギュッとしてしまうお顔です。

これまでのようにはなかなか一緒に遊べないのですが、

私だけ一方的に癒されていて、トトには申し訳ない毎日です(^_^;)
HOME
